闇金相談の天才~「ビッグバンは必ず起こる!」

初めまして、闇金相談の天才です。
なぜ私が自分で自分のことを闇金相談の天才だと言ってるのか?と言うと私自身が闇金相談を経験してるからです。
それまで私は闇金被害に遭ってるただの多重債務者でした。
5社くらいかそれ以上、借金をしてまして返済期日に毎日追われるような生活をしていました。
バイトも何とかしていましたが、結局精神的に不安定になって辞めました。
闇金被害に遭ってる不安定な多重債務者が普通の人に混じってバイトをしてること自体無理なのです。
それに周りは私に対して無視を仕掛けてきました。
私の負のオーラがウザかったんでしょう。
無視されまくり、挙句の果てに闇金に借金をしていることをネタにバイトに居づらくなってしまいました。
髪はぼさぼさ、歯磨きはせず臭い…
顔もやつれ声にも元気を感じない…
よくそんな私がバイトにありつけたなと思いましたが、悪気は一切ありませんでした。
そんな中、闇金相談についてネットで知る機会がありました。
闇金相談は闇金のことで相談するもんだと何となくは分かっていましたが、イマイチぴんと来ませんでした。
調べていくと闇金相談は弁護士や司法書士にお願いするものだと分かりました。
弁護士や司法書士って私みたいな人間をはるかに上回る成功者。
正直躊躇いましたが、そんな威圧感は無視して闇金相談に乗り込みました。
そんなくだらないことで足を止めるのはばかばかしいですし、何より闇金相談で今の現状を突破したいハングリー精神の方が上回ってました。
実際にネットを通じて司法書士の電話番号を知り、その事務所の口コミなどもチェックして電話しました。
その事務所は結構有名な事務所で、闇金相談にも強い事務所だと書かれてました。
参照源「闇金相談サイト~コワモテ君の闇金情報局!
電話で闇金相談をした際、結構な時間話したのですが、それでも費用は取られませんでした。
あくまで相談の段階ではお金は取られないようです。
多重債務者である私にとっては非常に助かるシステムです。
そして実際に闇金相談の後に闇金との電話交渉を依頼しました。
闇金相談とは、別に難しい手続きがあるわけでなく、弁護士や司法書士が代わりに闇金と電話交渉をしてくれるだけのものです。
正直ものすごく頼りに感じました。
惚れましたよマジで(笑)
そんな感じで闇金相談をしていきます。
このサイトでは私が経験した闇金体験をいろいろ書いてます。
闇金被害に遭ってる人や闇金相談をしたい人は、参考にしてください。

このページの先頭へ